コンビ グランパセオ LZ-600 感想 [コンビ グランパセオ lz-600]

夫婦で使えるベビーカーを探して、そうとうベビー用品店には通いました(笑)

決定条件は?
私でも主人でも押しやすい。
荷物がそこそこ入る。
赤ちゃんを抱っこしていても、片手で畳める。
走行性がいいこと。
重さ。
でした。

子供を抱きながら、簡単にベビーカーを片手で畳めるのは、とってもいいですね。ママにとっては、コレが一番重要かも。

車輪が大きいので、ちょっとした段差や溝も問題なく押して通れます。

幌が大きいので、日よけにもなりますし、小雨でもある程度は雨よけになってくれます。

>>コンビ グランパセオ LZ-600 詳細はこちら<<


★Yahoo!JAPAN ショッピング
【3年保証付】combiコンビ グランパセオLZ-600(サークルブラック)

【3年保証付】combiコンビ グランパセオLZ-600(サークルブラック)

コンビ グランパセオ LZ-600 評判|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。